2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年楽曲ランキング

こんにちは。 タイトル通りですが今年一年よく聞いた曲の振り返りみたいなものです。ランキングというよりはただの羅列ですが。ちなみに今年1番聞いた曲はリッケンバッカー/リーガルリリーでした。リーガルリリー最近よく聞いてます。 スキライ/田所あずさ…

初めてボードゲームを買いました。

こんばんは。 私はゲームが好きだ。祖父が電気屋の福引で2等のゲームボーイを当てた日から毎日ゲームをしてると思ってもらっても過言ではない。今も楽しくPS4でダークソウル(PS3版もやっているが)をやりながらこの記事を書いている。 同じく祖父から教えて…

君のせい、君のせい、君のせいで私…

こんばんは。 忘れないうちにもうひと記事 今日は鎌倉に行きました。海が見たいと君が行ったから僕は鎌倉に向かったよ。人生2回目の鎌倉。前回は大仏と鶴岡八幡宮見たけど今回は海と街歩き。 寒すぎて笑うしかなかった。風強すぎる。さすが海。サーファーめ…

断酒

こんばんは。 10月半ばからダイエットしてます。10kg痩せました。 酒とラーメンを口にしてません。早く痩せてラーメンが食べたい。 小学生の頃はラーメンがすごく嫌いだった。毎週金曜日は家でラーメンの日だった。水泳と柔道の日でもあった。金曜日が嫌いだ…

Kaede(Negicco)生誕祭~usual road~ 行ってきました

こんばんは。ポケモンGOを2年ぶりに起動しました。9月15日、渋谷 WWW XへかえぽことNegiccoのKaedeさんの生誕祭に行ってきました。 セットリスト 1.愛は光/Negicco 2.GLAMOROUS LIFE feat.Kaede(Negicco)/シマダボーイ 3.BOYフロム世田谷/土岐麻子 4.ス…

6日目

禁酒6日目です。こんにちは。 いきなりステーキに行ってきました。いきなりステーキが出てくるわけじゃなかった。外食でステーキを食べる人生を送ってきてなかったので値段設定が微妙に高めだと感じた。まあ行くんだけど。 肉を大量に食うと"""生"""を感じら…

Negiccoさん、アルバム発売おめでとうございます。今日は納豆の日

禁酒4日目です。こんばんは。 納豆の日、7月10日。 お金がないので酒を飲む時のつまみに納豆を毎回食べてます。茨城生まれ茨城育ちで本当に良かった。まあ食べてる納豆はスーパーで1番安いやつなのですが 納豆の日といえば、Negicco4thアルバム「MY COLOR」…

禁酒

こんばんは。 数ヶ月ぶりにブログを書いています。ここ最近は仕事して酒飲んでぶっ倒れての繰り返しでアル中待った無し感あります。痛風も怖い。 禁酒なんだよ禁酒。時代は禁酒。 今日から禁酒します。 最近イベント、ライブに行けてなかったんですけどNegic…

2015年9月15日 Negicco Kaedeさん生誕祭感想(記事の移行です)

記事の移行です。3年前の記事読んでたら懐かしくなったんだけど。。。 まあ私14歳なんですけど (以下前ブログからの記事です)ameblo.jp9月15日に東京・月見ル君想フで行われたNegiccoのKaedeさん24歳生誕祭に行ってきました!人生初青山(高級住宅街…

自己紹介改めまして目の前のあなた目指して その2

こんばんは その1の続きです。 高校3年生の時に生まれた「田所あずさちゃんに会いてえ…」と言う気持ちを抱えたまま大学生になる私 大学に入学する頃僕はアイドルマスターにハマってました。アイドルマスターSPを中古で買ってめちゃくちゃやってました。 入学…

自己紹介改めまして目の前のあなた目指して その1

アメブロとはてなブログの両刀使いになります。初回なので自己紹介 僕は新潟というアニメ不毛地帯の出身なのに いつの間にかアニメオタクになって いつの間にか声優オタクになって いつの間にかアイドルオタクになってなんでなんでしょうか アニメを見たい!…