自己紹介改めまして目の前のあなた目指して その2

こんばんは

 

その1の続きです。

 

高校3年生の時に生まれた「田所あずさちゃんに会いてえ…」と言う気持ちを抱えたまま大学生になる私

 

大学に入学する頃僕はアイドルマスターにハマってました。アイドルマスターSPを中古で買ってめちゃくちゃやってました。

入学前にアイドルマスターミリオンライブ!が始まったこともあり、アイドルマスター関係のラジオを聴くようになっていた。

そう、何が言いたいかお分かりですか?

 

ミリオンラジオです。僕が大学に入学したときミリオンラジオが始まりました。ミリオンラジオにはあずさちゃんが出ていたこともありプレ放送から聴き始めていました。

 

そこで出会った女の子。世界一可愛い女の子、麻倉ももさんに出会いました。

いわゆる1聴き惚れ。1聴き惚れって言う日本語があるかはわからないけど、日本語は便利。

 

あとは実際にあずさちゃんに会いたいからイベントに行くようになりました。

 

ここから人生が変わっていきました。今完全に壮大なBGMが流れてると思います。

 

そこから大学2年、3年生の時は平日アルバイト、週末は東京にイベントという生活が始まります。

高速バスのおっちゃんに顔覚えられるほど乗ってました。

大学2年生の頃には「本気!アニラブ」を毎日聞いていて立花芙実さんに出会いました。(以下ふみたん)

ついでに同時期にNegiccoさんに出会いました。NegiccoというよりKaedeさんかも知れない(以下かえぽ)

 

ふみたんはラジオで曲を流しながらコールしてるなんか面白い人っていうのが第1印象だった気がする。

 

Negiccoは僕が新潟の街を歩いていたらアルバムのリリースイベントをやっていたのでふらっと入ったらかえぽがめちゃくちゃ可愛くて輝いてたことが初対面です。

実際は8年くらい前から知ってるけどCMに出てるネギの人って印象だった。

本当にアイドルとして歌ってると思っていなかった。

 

大学4年生は就活、卒論ばっかりだったけど欅坂46に出会いました。

卒論で2徹して酒を飲んで地面を転がり、卒論が終わった次の日も酒を飲んで転がった私。

腰を痛めて全く動けない私。そんな私の前に舞い降りたのが欅坂46さんでした。

というか尾関梨香さん。けやかけの初期の尾関めちゃくちゃ可愛かったし面白くて興味を持った。

ゆっかーお姉ちゃんも好きです。ライブまだ2回しか行ってないから行きてえよ…

 

そんなこんなあって大学4年間イベント、ライブに行き続けて僕は新潟から東京に出てきました。

 

まあ、イベントには大分行かなくなったんですけど。天空アイドルのメディア戦略で満足してしまってる。

 

この2回のブログで何を言いたいかというと…可愛い女の子が好きなので誰か僕を何か可愛い女の子がいる現場に連れて行ってください。もっと可愛いを浴びたい。

欅も行きたいのでチケットを分けてください。

 

おわりだよ〜