禁酒

こんばんは。

 

数ヶ月ぶりにブログを書いています。ここ最近は仕事して酒飲んでぶっ倒れての繰り返しでアル中待った無し感あります。痛風も怖い。

禁酒なんだよ禁酒。時代は禁酒。

今日から禁酒します。

 

最近イベント、ライブに行けてなかったんですけどNegiccoと欅坂のチケを取りました。ライブ行かなすぎてチケ代高くない?と思ってしまった。

そういえば明日Negiccoのアルバムフラゲ日ですね。頻繁にライブに行くわけではなくなったけどまあ楽しみ。

そういえばもう数週間経ちましたが菅井友香さんのファースト写真集「フィアンセ」買いました。

小学校の時に近所の女の子の家に遊びに行ってその子に、「フィアンセです」って言って家入ってきて!と言われて「フィアンセってなんだ?」と疑問に思った以来の「フィアンセ」です。

パリの空気を吸ったら俺も飛べるかな〜?

景色が綺麗。ゆっかーが綺麗。

「フィアンセ」、家になぜか3冊あります。

 

アイドルの写真集って安すぎませんか?声優の写真集より安くて買うたびびっくりします。

 

書くことも特にないのでもう終わるけど禁酒宣言したのでせめて一週間は酒飲まないようにします。

 

おわりだよ〜