Remember You

Kaede(Negicco)さんの新曲の歌詞文字起こし

間違ってると思うけど

 

胸の温もりをそっと灯すようにして
今まで抱えてきたけど手放す時なんだね
too late for LOVE
もしも迷わずに思いを伝えていたなら
こんなに心は泣かずにいられたのでしょう
何気ない日々が輝いていたのはあなたを通して見えていたから
もうこれ以上は忘れるから
好きだったあなたを最後にもう一度だけ
Remember You

 

気持ちを言葉にできたらきっとよかったな
全てをなくしそうでただ変えられないでいた
too late for LOVE
誰にも知られないままで手遅れの恋は
カケラとなって舞い上がる
空が滲んでく
笑う横顔を強がる仕草を本当に愛しく思っていたよ
もう叶わないのは知ってるから悲しいともあなたに伝えられない代わりに
Remember You

 

思い出の中のその姿は近くて追いかければ追いかけるほど遠くて
終わりにしなくちゃいけないんだってずっとわかってる
何気ない日々が輝いてたのはあなたを通して見えていたから
笑う横顔を強がる仕草を本当に愛しく思えていたよ
もうこれ以上は忘れるから好きだったあなたを最後にもう一度だけ
Remember You

思うよ
Remember You