2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラ買いました

こんばんは。 オタクをやめて幾晩が過ぎ、やることが思いつかなかったのでカメラを買いました。 NikonのD5600を買いました。 説明何も読まずに写真撮ってきたんだけどまあ楽しかった。帰ってきてから設定の仕方とかおすすめの設定を読んだので来週また写真取…

30秒で振り返る

昨日バリカンを買った。 1cmの長さに設定して髪を切り始めた。つもりだった。 実際は1mmに設定していた。何故だろう?髪がなくなった。髪が無い人に優しい世の中になってほしい。 今日僕は横須賀の寒空の下にいる。いつもより寒さが染みる。季節も僕に優しく…

【10分で振り返るにぶちゃん】丹生明里推しのための……

第10回東京03単独公演 「自分、自分、自分。」を見ながらコントの内容を独り言で話していたら3日終わりました。 さようなら

「社会人大学人見知り学部卒業見込み」読んだ

こんばんは。なんとなく本屋でオードリー若林さんの本を手に取った。ひらがな推し見てるからかな? 「社会人大学人見知り学部卒業見込み」を読んだ。 大学で歴史を専攻するような人間だから僕自身は捻くれた人間だと思う。哲学を専攻する人間の次くらいには。…