言いたいことなんて別にねえし、意味不明

めちゃくちゃ久しぶりにはてなブログを開いた。

たまにはブログを書くかと思ったのが、今朝8時。

書き始めたのは18時です。

どうもお久しぶりです?

 

 

以前からブログは、ライブやイベントの後に書いていました。しかし、この閉塞感しかない情勢の中でイベントに行くこともなくなり、書くこともないんですよね。

昔は年間100以上ライブやイベント行っていたのに、2020年は10、2021年は0ですよ!

その間にNegiccoさんは全員結婚したし、新潟には帰れない。20代中盤独身異常男性とはいえ、俺の1年も大事にしたい1年なんですよ…

 

まあそれはそうと最近はモンスターハンターバイオハザードやってます。あと、虹のコンキスタドールにハマりました。

それ以外は勉強してます。

本当は無職なんですけど、仕事の勉強です。

異動の多い仕事だし、昇任試験的なものもあるので。

や、まあ本当は無職ですけど!

 

 

中身もないし、書くこともないけれど、こういう日常を送ってる人が多いのかもなと思う。

好きな人を見て、好きな人に目の前で好きって言うことがこんなに難しくなっちゃうんですよ…

 

楽しいことを楽しいって言えるように、せめて今楽しめることを楽しむ人でいたいな