2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年楽曲ランキング

こんにちは。 タイトル通りですが今年一年よく聞いた曲の振り返りみたいなものです。ランキングというよりはただの羅列ですが。ちなみに今年1番聞いた曲はリッケンバッカー/リーガルリリーでした。リーガルリリー最近よく聞いてます。 スキライ/田所あずさ…

初めてボードゲームを買いました。

こんばんは。 私はゲームが好きだ。祖父が電気屋の福引で2等のゲームボーイを当てた日から毎日ゲームをしてると思ってもらっても過言ではない。今も楽しくPS4でダークソウル(PS3版もやっているが)をやりながらこの記事を書いている。 同じく祖父から教えて…

君のせい、君のせい、君のせいで私…

こんばんは。 忘れないうちにもうひと記事 今日は鎌倉に行きました。海が見たいと君が行ったから僕は鎌倉に向かったよ。人生2回目の鎌倉。前回は大仏と鶴岡八幡宮見たけど今回は海と街歩き。 寒すぎて笑うしかなかった。風強すぎる。さすが海。サーファーめ…

断酒

こんばんは。 10月半ばからダイエットしてます。10kg痩せました。 酒とラーメンを口にしてません。早く痩せてラーメンが食べたい。 小学生の頃はラーメンがすごく嫌いだった。毎週金曜日は家でラーメンの日だった。水泳と柔道の日でもあった。金曜日が嫌いだ…