9月11日

日記。

今日はお昼に秋刀魚の塩焼きを食べた。

秋刀魚の塩焼きのみ。秋刀魚は今年高いから…なんていいながら秋刀魚を食べたけど塩焼きのみだとシュールな光景だったと思う。

秋刀魚は意外と脂質も多いし、カロリーが高い。ダイエット中に食べれないタイプの食べ物だということを知った。

祖父がどんな魚でも頭から尻尾まで丸かじりするタイプだったので、私も丸かじりするタイプの人間に育った。

大抵の人は魚を丸かじりしない。丸かじりすると人非人みたいな扱いを受けることがわかった。

 

秋だしね。美味しいもの食べたいな。

 

今日完全に火曜日だと思って過ごしてたので1日得をした。明日もなんとかするっと終えていきたい。