9月10日

日記。

今日は仕事で外に出る時間が長かった。外に出ると、銀杏がたくさん落ちていた。色々な人が銀杏を踏んだからか、独特な匂いが鼻をつく。

秋だなぁ、と思いつつ、気温は夏真っ盛り。

早く涼しくなって欲しい。

毎年職場の近くで銀杏を踏んで悲しくなってる。食べたら美味しいのにね。

 

 

尾関のブログを読んで(昨日の話の続きです)、やっぱりこの人はすごいなぁと思った。欅坂、東京ドーム公演行くので尾関見れるのが楽しみだよ。

 

私は友達が少ない。ラノベのタイトルみたい。本当に友達が少ないけど、数少ない友達が結婚した。

すごく嬉しかった。他人のことなのにこんなに嬉しくなることがあるんだと思った。

私はみんなと違って一般的な社会制度に適応する自信はない。結婚をすることについては何も考えたことはないけど、自分にとって何が幸せなのか考えていった方がいいのかなと思った。

 

好きな人と一緒に夢見たいし、悲しいことがあっても横顔を見て嬉しい気持ちになりたいよ。