Negiccoさん、アルバム発売おめでとうございます。今日は納豆の日

禁酒4日目です。こんばんは。

納豆の日、7月10日。

お金がないので酒を飲む時のつまみに納豆を毎回食べてます。茨城生まれ茨城育ちで本当に良かった。まあ食べてる納豆はスーパーで1番安いやつなのですが

 

納豆の日といえば、Negicco4thアルバム「MY COLOR」の発売日でした。

タワレコフラゲ日に行ったのに新作の棚に並んでなくて、閉店間際にめちゃくちゃ焦りながら探し当てました(普通にアイドルのCDの棚に置いてあった)。

一通り聴いてみて、ライブで聴くことを考えたら沸ける曲がないな〜とは思うけれど曲は本当にいい曲だと感じました。

普段の生活の中で聴く音楽としてはいいアルバム。

かえぽの声がとても良いので良き。

Never Ending Storyが1番好きです。

 

キミはドリームの作詞作曲アイカツ!コンビで最高。完全にアイカツ!じゃないですか?いつか田所あずさちゃんとかえぽが繋がってくれたらいいな〜と夢見てます。

よくよく考えるとあんまり推しと推しが共演する場面を見たことがない気がする。

あずさちゃんとももちゃんくらい?

 

やっぱりかえぽの歌声が好きだな〜

新潟を離れてもう一年経ったと思うと短く感じますけど、変わらず世界一可愛い(世界一可愛いはn人います)女の子が頑張ってると頑張って生きていこうと思っちゃいますね。

 

とりあえず禁酒を頑張ります。

 

おわりだよ〜