6日目

禁酒6日目です。こんにちは。

 

f:id:mokosore:20180712232557j:image

いきなりステーキに行ってきました。いきなりステーキが出てくるわけじゃなかった。外食でステーキを食べる人生を送ってきてなかったので値段設定が微妙に高めだと感じた。まあ行くんだけど。

肉を大量に食うと"""生"""を感じられてとてもよい。

健康的な生活。わさびとかタバスコとか辛いやつでカロリーを飛ばしたのでヘルシー。

ヘルシー路線は流行りますね。

 

久しぶりにバッティングセンターにも行きました。150球打ったら筋肉痛になりました。運動不足を痛感。まあ今日も運動はしてませんが。

運動して美味い肉食おうな2018

 

 

おわりだよ〜