週報 9月2日から9月8日

こんばんは。日記というわけではないですが毎日何をしたか簡単に残すことにしました。

毎日くだらない生き方してることを戒めていきたい。

 

9月2日

 仕事。

酒を飲むと死ぬほど体調が悪くなるので酒を飲まないようにしようと決めた。心には決めたが、酒を飲まないと精神的に安定しないので酒を飲んだ。体調が悪くなった。

メガネを作りに行った。店員さんに鼈甲の明るい色をめちゃくちゃ推されたので、それを買った。来週の月曜日に出来上がる。

 

9月3日

仕事。

餃子食って酒飲んだら気を失った。

 

9月4日

 ランニングを再開した。5km走っただけで疲れたので酒を飲んで寝た(人間のクズ)

 

9月5日

麻倉ももさんの「ユメシンデレラ」を買った。ももちゃん可愛すぎて1日笑ってた。出張で神奈川に行った。神奈川名物すき家で飯食った。

 

9月6日

休肝日という概念がないので酒を飲んだ。酒飲んだ後に気持ちが乗りすぎてラーメンを食べた。助けて。

 

9月7日

朝起きてランニングして、朝飯食って、ランニングして、昼飯食ってランニングした。

 

9月8日

銀座にKaede(Negicco)さんのライブを見に行った。詳しいことはそのうち書くかもしれないけど、前から3列目の着席で観れた。ツアー中よりも歌声がバチバチきてて最高だった。ドリンク代(ビール代)だけでこれ見ていいの?って感じだった。

いつも可愛くてかえぽは偉いよ。

 

f:id:mokosore:20190908203454j:image

 

1週間のまとめ

休肝日を作ったほうがいいと思う。ランニングすることは継続していきたい。かえぽに毎日会いたい。

 

 

おわはり